福祉プラザ坂出・河端「沖縄」

みなさんこんにちは!河端です。

4月に銀婚式のお祝いも兼ねて久しぶりに沖縄に行って来ました♪

今回は美浜のアメリカンビレッジを楽しむ事がメインの旅行だったので、宿泊も食事もショッピングも全てアメリカンビレッジで完結するようにプランを組みました😊

いやぁ非日常的でホントに楽しかった‼️

マジで帰りたくなかった…帰りの飛行機には半泣きで登場しましたw

これからも夫婦2人でいつまでも幸せに暮らして行けたらいいな😊