こんにちは♪ケアマネジャーの木村です。
ディズニー好きにはたまらない
ミッキーマウスとミニーの
アイシングクッキー🤩✨
友達がとっても可愛い
アイシングクッキーを
プレゼントしてくれました🍪💕
ミッキーマウスとミニーのデザインで、
見ているだけで気分が上がります🫶
一時期は毎年Disneyへ行っていたほど
大好きだったので、
久しぶりにDisney🐭🏰へ
行きたくなりました❤️
私自身も何度か
アイシングクッキー作りに
挑戦したことがありますが
細かい作業が本当に難しくて…!
毎回「奥が深いなぁ」と感じます^^;
こんな素敵なクッキーをもらうと、
また作ってみたくなりますね🍪😋💕
ちょっとしたプレゼントや
イベントにもぴったりで
見ても食べても楽しめる
素敵なお菓子だなと思いました·͜· ♡


