福祉プラザ居宅介護支援事業所・田中「ゴールデンウイイイイイイーク!!」

ケアマネの田中です。
皆様、よい休日を過ごされましたでしょうか?
子供にとって楽しみな休みでも、親には苦痛…という方、私だけではないはず(笑)
と言っても我が家は毎年、バレーボールの試合三昧なので、行楽に出かけることは少ないんですが、今年はフリーな日がある…ということで急遽、計画したものの天候不良で流れてしまい、どこかに連れて行かないと!!という焦燥感で映画館に。普通の映画より特別感を出さないといけないと思い、3Dのマリオギャラクシーの映画を見ました。
初めての3D体験! 直ぐ近くに立体に見えて感動!!!でした。

ただ、初老の老眼にはきつく、あとで頭痛がきました(笑)
きっとどこかに連れて行って、と言われるのもあと数年と思えば
もっと遊びに連れていってやらないと、といけないなあと思った休日でした。次はどこに連れていこうかなあ…