福祉プラザ高松・行成「あつし亭」

気が付けばエアコンや屋扇風機をつけていた行成です。

今回はいつもの釣りブログではなく、お昼ご飯について書こうと思います。

仕事のときはほとんど外でお昼ご飯をしていますが、うどんばかりも飽きてきますし行ったことのないお店に入るには勇気がいりますよね。

お店に入る勇気と言えば
坂出にある「あつし亭」

外観はみなさんの目で確かめてください笑

しかしながら味は確かで
オススメは
エビ系·唐揚げ系の料理とあんかけチャーハン、ラーメンです!

昼はランチ、夜は居酒屋としてやってますので是非1度は行ってもらいたいお店です。

コスパもよくて夜飲みしても
お会計の安さに驚くはず!

ここだけの話、普通の居酒屋の半分ぐらいのお値段ぐらいですよ笑